メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's Cafe、大阪開催受付終了のお知らせ!


MaM's Designみゆう建築士です。

神戸から始まって、大変好評な
MaM's Cafe~ファブリックパネルを創りましょう
というイベントですが

な、なんと

第5回の大阪開催、定員に達してしまいました!
ということで、本日受付を終了させて頂きます。

早っ!

大阪って一番最後に告知したんですけど・・・。さすが大阪!


sumple1.jpg
みなさんがファブリックパネルやインテリアに興味を持ってくれて嬉しいです!


いや~、本当に嬉しいです。
私たちも本当は次の企画・・・と考えていたのですが

ファブリックパネル制作イベントでみた、皆さんの真剣な表情と笑顔・・・。
楽しかった!と言って頂けること・・・。
それに加えて、うちの近所でも!と声をかけてくださる方がいらっしゃるということ。

それらに押されて開催を決めた場所の一つ、大阪開催だったのですが
自分が慣れ親しんだ街ではないし、お友達にも宣伝できないし
大丈夫かな・・・と少し不安があったんです。

でも、大阪のママさんたち、みなさん積極的でパワフルです!!
ほとんどの方がお一人+お子さんで参加です!
少し前に「ママパワー!」の話を書きましたが
本当にママさんたちのパワーを申し込みの勢いだけでも感じました。
とても嬉しいし、とても楽しみです。
本当にありがとうございます。



大阪開催の受付は終了しましたが
京都・大津開催の申し込みはもう少し枠があります。
こちらもあっという間に定員に達してしまう可能性もありますので
お早めにご連絡くださいね。

また、お子さんの具合が悪い・・・などで参加できなくなる方が毎回いらっしゃいます。
子供の体調の変化は読めませんし予定もできませんので仕方のないことです。
(みゆうもそういうことがよくありました。)

それですので、開催数日前、場合によっては前日にキャンセルがでることもあります。
それでも構わないので、キャンセルが出たら連絡が欲しい、という方がいらっしゃったら
MaM's Designのメールまでご連絡くださいね。



MaM's Cafeに興味を持ってくださった全ての方に感謝です!本当にありがとう!


にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告を掲載しています。

第3回 ファブリックパネルを創りましょう in大津
【日時】 2008年10月17日(金)12:40~15:00
【開催場所】 大津市男女共同参画センター 多目的室


第4回 ファブリックパネルを創りましょう in京都
【日時】 2008年10月21日(火)13:10~15:30
【開催場所】 文化パルク城陽 第4会議室B(西館3F)


第5回 ファブリックパネルを創りましょう in大阪
【日時】 2008年10月28日(火)13:10~15:30
【開催場所】 阿倍野区民センターアトリエ兼工作室 (阿倍野区民センター 1F)
※好評につき、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年10月8日)
キャンセル待ちが出たら参加したい!という方はご連絡下さいね。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームの落とし穴」、今週のコラムをUPしました。(08/10/01)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。