メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

マムズカフェの参加者からのお便り


MaM's Designみゆう建築士です。


まだ告知したばかりだというのに
既に大阪開催での申し込みが定員に達してしまった

MaM's Cafe 暮らしを楽しむ 「ファブリックパネルを創りましょう」

ですが
神戸開催では、思った以上に皆さんが私たちMaM's Designの思うツボにはまり
ファブリックパネルを通して、暮らしを楽しんでくれているようです。

みなさんから「こんな風にファブリックパネルを飾ったよ!」という
画像付のメールを頂いたので
MaM's Designのホームページに作品を公開させて頂きました。

MaM's Designホームページ 「MaM's Cafe 開催後の参加者からのお便り」

SUMPLE~2
これは第2回MaM's Cafeのようすです。


皆さん、すごく飾り方が上手です。
どういう風に飾ったらよいか、相談してこられる方もいらっしゃいますし
新たに作られた作品の画像を送ってくださる方もいらっしゃいますし
みなさんから、ものすごく熱意が伝わってきます。


そう、暮らしの中に、ちょっとしたスパイスをプラスすることで
(ここでのスパイスはファブリックパネルが担ってくれているかな)
リラックスする、嬉しい、気分が良い・・・
そして、次は何をしようかな~、と暮らしに前向きになりますよね。

家づくりはそういう前向きな気持ちがあると
とっても楽しめるものなのです。

暮らしや住まいに対してもっと楽しんでもらいたい
そんな気持ちで作った二人のママ建築士による MaM's Design なのですが
MaM's Cafeを開くことによって
少しずつその気持ちを伝えていけてるかな
と、その方法をとったことに喜びを感じています。


今月は17日大津、21日京都
そして定員に達してしまいましたが28日大阪
多くの方たちとファブリックパネル制作を楽しんできますね!
興味のある方は、ぜひMaM's Cafeにお越し下さい。
携帯から見ているので詳細が分からない・・・というかたは
MaM's Designのメール : mamsdesign@yahoo.co.jp
までお問合せください。


大津、京都の申し込みも定員に達しましたら受付を終了します。
先着順ですので、ご了承くださいね。





にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

第3回 ファブリックパネルを創りましょう in大津
【日時】 2008年10月17日(金)12:40~15:00
【開催場所】 大津市男女共同参画センター 多目的室


第4回 ファブリックパネルを創りましょう in京都
【日時】 2008年10月21日(火)13:10~15:30
【開催場所】 文化パルク城陽 第4会議室B(西館3F)


第5回 ファブリックパネルを創りましょう in大阪
【日時】 2008年10月28日(火)13:10~15:30
【開催場所】 阿倍野区民センターアトリエ兼工作室 (阿倍野区民センター 1F)
※大阪開催は好評につき、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年10月8日)
キャンセル待ちが出たら参加したい!という方はご連絡下さいね。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
水まわりのリフォーム」、今週のコラムをUPしました。(08/10/09)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。