メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM's Cafeのコースター


MaM's Designマリ建築士です。

いや~、MaM's Cafe in大阪
びっくりするほど、早く定員になりました~。


本当にありがとうございます。感謝です。


MaM's Cafeでは、来ていただいた方にみゆう建築士とワタクシの
手作りコースターをプレゼントしています。

P114.jpg
MaM's Cafeでは、ゆっくりとした気分でお話していただきたい思いから、
きちんとドリップしたコーヒーを出しているのですが、

コーヒーを飲む時にこのコースターを使ってくださいね。ということです。
(一応、コースターは先着順で選んでいただいています。)

10cm×10cmの世界。
それでも、いろいろなデザインがあります。

このコースターには

暮らしも家もちょっとデザインをするだけで、
楽しくなる、快適になる


という私たちの想いがこめられていますよ。P115.jpg


家での時間を快適に過ごすためには、暮らしを楽しむ気持ちを。

ぜひ、持っていただきたいものです。


MaM's Cafe~暮らしを楽しむ~ではこれからも、いろいろなイベントを企画していきます!

住まいの相談にしようか・・・。
インテリアのお話会にしようか・・・。


家づくりや家のことでちょっと相談したいことがあったら、どうぞご気軽にご連絡くださいね。
イベントに参加くださる方は、ファブリックパネル製作後になんでも聞いてください!


大津、京都、大阪。
いろいろな方との出会いを楽しみにしています。




にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。

第3回 ファブリックパネルを創りましょう in大津
【日時】 2008年10月17日(金)12:40~15:00
【開催場所】 大津市男女共同参画センター 多目的室


第4回 ファブリックパネルを創りましょう in京都
【日時】 2008年10月21日(火)13:10~15:30
【開催場所】 文化パルク城陽 第4会議室B(西館3F)


第5回 ファブリックパネルを創りましょう in大阪
【日時】 2008年10月28日(火)13:10~15:30
【開催場所】 阿倍野区民センターアトリエ兼工作室 (阿倍野区民センター 1F)
※大阪開催は好評につき、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年10月8日)
キャンセル待ちが出たら参加したい!という方はご連絡下さいね。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
水まわりのリフォーム」、今週のコラムをUPしました。(08/10/09)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。