メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

大津でファブリックパネル制作イベント開催


MaM's Designみゆう建築士です。


MaM's Cafe 暮らしを楽しむ ~ファブリックパネルを創りましょう~

の3回目のイベントを、本日、大津にて開催致しました~~!!

大津のみなさん、ありがとうございました。
そして、大津開催に導いてくださったNさん、本当に感謝しています。



まず、なぜ大津で開催したかと言いますと
神戸開催の受付中に大津のNさんからの一通のメールが届いたからなのです。

ぜひ、大津で。

基本的には京都と神戸で開催する予定でいたMaM's Cafeですが
そんな嬉しいお声をいただけるなんて!!
・・・当時はまだ神戸開催もしていなかったんですけどね。

その後、Nさんが会場のアドバイスや告知の協力をしてくださったこともあり
たくさんの方と楽しい時間を過ごすことが現実になりました。


大津のママパワーも炸裂してましたね!

ちびっこたちも、みんな元気!
風邪をひいて参加できなかった方もいらっしゃいますが
また大津で開催する機会を持てたら、ぜひ参加してくださいね。




・・・とここで、皆さんが作られたファブリックパネル披露します!


P1030064.jpg

じゃ~ん!みなさんとってもステキなファブリックパネルを制作できました!


ホームページの大津開催報告も完成致しました。

(ですが、FFFTP接続できなくて、まだUPできずにいます。)

ぜひぜひ、ご覧くださいね。



次は、京都(城陽市)の第4回MaM's Cafe ファブリックパネルを創りましょう を開催します。
実はこちら、まだわずかですが空きがあります。
締め切りは過ぎたのですが、定員に達するまでは申し込みを受け付けることにしましたので
あ~、今日締め切りだったわ!
と思われている方は、早めにご連絡くださいね。



にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(みゆう)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
第3回 ファブリックパネルを創りましょう  を大津にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第4回 ファブリックパネルを創りましょう in京都
【日時】 2008年10月21日(火)13:10~15:30
【開催場所】 文化パルク城陽 第4会議室B(西館3F)
締め切りを過ぎましたが、若干名の空きの分のみ、申し込みを受け付けます。


第5回 ファブリックパネルを創りましょう in大阪
【日時】 2008年10月28日(火)13:10~15:30
【開催場所】 阿倍野区民センターアトリエ兼工作室 (阿倍野区民センター 1F)
※大阪開催は、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年10月8日)
キャンセル待ちが出たら参加したい!という方はご連絡下さいね。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。