メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

MaM'sCafe ファブリックパネルin京都 開催報告。


こんにちは。MaM's Designマリ建築士です。
本日はMaM'sCafe~暮らしを楽しむ~「ファブリックパネルを創りましょう」が京都で開催されました!
参加いただいた方、本当にありがとうございました。

神戸、大津よりも今日は子供さんも少なめでしたが、
妊婦さんや先々月に出産された方もいらしてくださいました。

会場となった文化パルク城陽はワタクシの住まいからも近いので、お話してみるとご近所の方もいらっしゃったりで、何だか嬉しかったです。


MaM's Cafeのコースター。どれがお好みですか?
P121.jpg



子供たちもおりこうに遊んでくれていますよ。
P120.jpg




神戸、大津でも選ばれなかった布を選んだ方もいらっしゃいました!
私たちもどんなファブリックパネルになるのか、とても興味津々です。



はい、完成です!
P122.jpg

みなさん、おうちに帰られて、ボードを手にうろうろ・・・されましたか?
ぜひ、お写真を送ってくださいね。

今までの参加者の方がご自宅で飾られた写真などを
HPの「MaM's Cafeに参加して下さった皆さまからのお便り」で紹介していますので、どんな風に飾るか、参考にしてみてくださいね!

また、本日の開催報告をHPにもUPする予定ですので、ぜひ、ご覧下さいね。


来週はファブリックパネルの最後 大阪開催 です。
パワフルな方がたくさん来られるのかな~。





にほんブログ村 住まいブログへ e_03.gif
29
今日も読んでくれてありがとう!ぽちっとして頂けると励みになります!


(マリ)  
--------------------------------------------------------------------

■ イベント告知 ■

MaM's Cafe~暮らしを楽しむ
第1回、第2回 ファブリックパネルを創りましょう  を神戸にて開催しました。
第3回 ファブリックパネルを創りましょう  を大津にて開催しました。
第4回 ファブリックパネルを創りましょう  を京都にて開催しました。
MaM's Designのホームページで開催報告、参加者からのお便りを掲載しています。


第5回 ファブリックパネルを創りましょう in大阪
【日時】 2008年10月28日(火)13:10~15:30
【開催場所】 阿倍野区民センターアトリエ兼工作室 (阿倍野区民センター 1F)
※大阪開催は、定員に達しましたので申し込みを締め切りました。(2008年10月8日)
キャンセル待ちが出たら参加したい!という方はご連絡下さいね。


詳細は、MaM's Designホームページ、「MaM's Cafe」のページをご覧下さい。

--------------------------------------------------------------------

MaM's Design news!
リフォームで古きよきものを生かす」、今週のコラムをUPしました。(08/10/14)

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために、2人のママ建築士によるMaM's Designでは
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します。

マムズデザインバナー2 ←MaM's DesignのHPです。よろしく!


スポンサーサイト



PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。