メールフォーム

2人のママ建築士によるMaM'sDesignが実例にもとづき、「子どものいる住まい」を対談形式で語ります。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



PageTop

限定8名様!ファブリックパネルづくり講座復活 in京都


ファブリックパネル

こんにちは、急に暑くなりましたね。
MaM'sDesignのマリ建築士です。



先日からお知らせしておりました、フェリシモの講座は都合で今回は開催できなくなってしまいました。
お申し込みをいただいていました皆様、本当に申し訳ありませんでした。



ですので、急遽企画を変更いたしまして、
MaM'sCafeで最も人気のあった「ファブリックパネル」製作の講座をさせていただきます。
「my home book」の紹介や書き方もお話できればと思っています。



llenoさんにて販売しております「my home book」ですが、
こちらがびっくりするほど、沢山の方々にご購入いただいております。
ふと気がつくと、llenoさんのネットショップではあと1冊。
当日は、何冊かお持ちする予定ですので、ぜひどんなものか見に来ていただくだけでもうれしいです。




さて、本題の「ファブリックパネル」製作のお知らせです。
日時:5/29(土)13:00~15:00
場所:lleno(リエノ)カフェスペース
料金:1000円(ワンドリンク制とします。※ドリンクは別途)
申し込みはmamsdesign@yahoo.co.jp まで。
メールフォームから申し込みいただいても結構です。

開催日まで、あまり日にちがないため、お早めにお申し込みください。



11:00~13:00 15:00~16:00は予定通り、新築相談を行いますので、コチラもご利用ください。
コチラは飲み物付きで1000円です。
MaM'sDesign特製ファブリックパネルプレゼント!

887.jpg


そして、新築相談をご利用いただいた方で、住まいづくりノート「my home book」をご購入し、
書き込んでいただいた方は 初回プレゼン(通常5万円)を無料にさせていただいたおります。



にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ ← 最後まで読んでくださってありがとうございます。ぽちっとよろしく。

(マリ)  
--------------------------------------------------------------------
MaM's Design news!

「家づくり」って難しそう・・・ 子供がいても、ステキな暮らしがしたいな・・・
そんな思いを抱いている方たちのために2人のママ建築士によるMaM's Designでは、
「女性」「母」「主婦」という視点を元に、楽しく分かりやすい「住まいづくり」を紹介します

■ MaM's Cafe イベント ■


☆つくること、暮らすことの木のデザイン時計☆
つくること、暮らすことでMaM's Designが手がけた木の時計販売中! → コチラ

■ 資料請求 ■
「HPのトピックを集約した冊子」+「暮らしのイメージノート」+「作品集」をお届けします。
ご希望の方はご連絡ください。  詳しくはMaM's Designホームページの「業務内容」



PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。